Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

展示会=目の保養(誤)

実に数年ぶりに展示会を見に行きました。目指すは東京ビッグサイトゆりかもめにも乗りましたが、あんなに狭かったっけ?

メインはソフトウェア開発環境展で、他に同時開催のいくつかの展示会を見学しましたが、どうやら世の中的にはセキュリティ関連が熱いようです。ブースの数も多いし、なんといってもお姉さんの気合が違います。露出高いです。絶対数も多いです。最高です。なんだか眼がよくなった気すらします。

キレイなお姉さま方をあんなに沢山見ることが出来て、普通に嬉しかった自分がちょっと悲しい。もっとカッチョイイ身なりで行けばよかった。

さて、来週には報告書を提出しなければ。