Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

ブレイブストーリー

川崎チネチッタのポイントで映画招待券をゲットしたので、カミさんの希望もあって映画「ブレイブストーリー」を見てきた。

結構TVCMもやってるので、個人的な興味はないけどちょっと期待していたのだが・・・。レイトショーはやってなかったり、一番小さい劇場だったりとちょっと扱い悪いし。

で、内容的には・・・GONZOクオリティなだけに映像はいい出来です。巨大フェチの私にはたまらないシーンも多々あり。ストーリー的には、いろいろ短縮されてるのが残念。仕方ないけど。あと作品と関係ないけど、子供連れが多くて集中できませんがな。

というわけで、どちらかといえば文庫本の方がオススメ(ヨメ情報)。