Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

スーパーマンR

ついさっき、レイトでスーパーマンRを見てきましたよ・・・。


どっかのレビューでは65点だとかイマイチだとか好き勝手言ってたらしいですが、個人的は大満足!
展開がどうとか、設定の云々とか、もうそんなことは関係ナッシング!
そんなもんどうでもいいくらいの、パワー! スピード! 高ぇ! 強ぇ! カッコエェ!


はぁ〜、映画館で見れてよかった。。。


単純に楽しめる人にはオススメです。うんちく垂れたい人にはちょっとアレかも。


そういえば結構年配の方もいたなぁ。昔ながらのファンなのかな。
そういう人の目にはどう映ったんだろう。。。