Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

TOT(タワー・オブ・テラー)

f:id:takewo:20140426150043j:plain
実際 TOT(泣) な感じだったわけですが。


全力で拒否したんですよ。一時は法的手段に訴えてでも拒否しようと思ったんですが、ヨメが絶対引かないので、きっとここで乗らないと一生言われるんだろうナァと思い、エレベータ事故の予行演習と割り切ってチャレンジしてみました。


つうかいくら新アトラクションとはいえ、ファストパスの行列がコロンビア号の先の赤い橋のところまであったのはひいた。並びすぎ。


結局ファストパスギリギリの時間に行ったら割とすんなり乗れました。
それでも10分くらいはかかったわけで、その間は明らかに体調が異常でした。ヨメいわく、手は冷たいのにすごい汗っていう変な状態になってたそうで。だからヤだって言ったのにTOT


実際のアトラクション所要時間は2分くらいです。それにしても


あんな落ち方するなんて聞いてないよー(棒読み)


終わったあと、
なぜか目が潤いまくってましたが気のせいでしょう。
声も震えてると言われましたが気のせいです。
たたたたいしたことなかったです。