Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

来年のカレンダーは今年中に買え。

f:id:takewo:20061119134132j:plain
というわけで、ヨメがわざわざ買ってきてくれましたよ。


北斗の拳」週めくりカレンダー。


なんでここにきて北斗の拳かというと、当然、ただ日付とケンシロウの絵が書いてあるだけの代物ではないわけで。じゃあ何が書いてあるかというと、


「百烈言魂(ひゃくれつことだま)」


が書いてあるわけですよ! 週ごとに! 「誓いの時は来た! 今わたしはあなたを超える!!(トキ)」とか! ああもう!


つーかボクのPCでは「ことだま」で変換しても「言霊」としか変換できないわけですが、このカレンダーの解説によると、"魂の底より湧きあがる熱き言葉を「言魂」という!"らしいです。ええ。


どうやら来年は熱い年になりそうです。


Amazon.co.jp: 北斗の拳 百裂言魂週めくりカレンダー: 本