Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

ぷんぷくまるの炒飯

f:id:takewo:20140426151645j:plain
今夜の晩御飯は炒飯でした。
横浜そごうにある炒飯専門店。その名も「ぷんぷくまる」。


ここは何気にヨメのお気に入りです。
個人的には、もう少しコストパフォーマンスをあげて欲しいような気もしてます。
写真は私の頼んだ「イカタコガーリック炒飯」。


炒飯って、火力が強くないと美味しく作れないんですよね。
料理しないんでよくは分からんのですが。
だからここみたいには自宅では作れないとかヨメが言ってました。


関係ないですが、独身の頃は永谷園の炒飯の素が大好きでした。