Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

イブ前日だというのに。

f:id:takewo:20061223161856j:plain
もろもろの都合で、今日がウチにとってのクリスマス。


12/25で終了してしまう氷川丸マリンタワーを見に行ってきました。
なんで終了かっつーと、どっかに書いてありましたが、この二つは氷川丸マリンタワー株式会社が運営してたんですが、氷川丸日本郵船マリンタワー横浜市に管理をゆだねることとなったらしいです。


とりあえず山下公園付近に着いた頃は昼下がり。
どこで聞きつけたのか、氷川丸マリンタワーもすげぇ行列ができてます。
氷川丸は後で写真撮れればいいとして、えーと、マリンタワーは60分待ちですかそうですか。どうしようかヨメ。並びますかそうですか。


ちなみにマリンタワーは「世界最高の灯台」らしく、ちゃんとギネスブックにも掲載されてるそうですよ。へー。


あの私、高いところ苦手なんですけど・・・。




散々待って地上100m。
とても窓際まで行けません。
ぶっちゃけ何が楽しいのか理解できない。


もうなんか、とても平常心を保ってられないので、早々に地上に戻りました。
やはり人間は地べたをはいつくばる生き物なんだなと実感しましたね。


みなとみらいも大混雑だし。もう運動不足の体は疲労コンパイです。
明日はゆっくりしてよっと。。。