Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

「安普会」

なんか朝の電車で、前にいた初老のオジサンの新聞に載ってた「安晋会」とかいう言葉が目に入ったわけで。ええ、ニュータイプばりに一瞬で理解しましたよ。「安心」と「安部普三」をかけたものだなって。ついでにこうも思いましたよ。(そういえばハットリ君の弟の名前もシンゾウだったなぁ)って。

そこからはもうハットリ君で頭はいっぱいですよ。ハットリ君は「ニンニンニンニン・・・」とか言いながら走っていたけど、シンゾウ君は「シンシンシンシン・・・」だったなぁ。ケムマキは確か「ケンケンケンケン・・・」だったっけ? とか。
そんなこと考えてたらいつの間にか会社に着いてて、ついでにこんなものまで見つけちゃって。

「忍者ハットリくんサブタイトル」スレ 過去ログ倉庫

すげぇ面白いし。
そういや「安晋会」って? まぁたぶん後援会かなんかかな(興味なし)。