Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

リニューアル・ロッテリア

f:id:takewo:20060928223439j:plain
今日のランチは天気もいいことだし、リニューアルクーポンを握り締め、ロッテリア
(横浜ポルタ店)に行きました。


店舗を実際に見た印象は、黒、黄色、赤を基調にしてて、以前に比べるとキリッとしまったような気がします。制服もリニューアルしていい感じ。着てるおばちゃんまでリニューアルしたように見えるから不思議です。


なによりも、それまで喫煙席と禁煙席が2:1だったのが、逆転して1:2になっているのが
個人的に大きいです。これまでは分煙がちゃんとできてなくて、店内で食べようって気が起きなかったんですよね。でも今はちゃんと分煙の壁もあるし、そういう時代なんだなぁと思います。


つーか飲食店で分煙してないところは個人的にありえないと思ってます。そんなお店は
そもそも行きません。私、嫌煙者なもので。悪しからず。
というわけで、もともと嫌いじゃないので、ちょくちょくランチに使うことに決定。