Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

fall in Biz.

大分涼しく(寒く)なってきた昨今。さすがにCool Bizを前面に押し出しているサラリーマンは居ないわけで、いつもの着慣れたスーツに戻っているわけです。
確か去年はWarm Bizなんていう言葉もありましたが、今年はどうなんでしょうか。
個人的にはネクタイは嫌い・・・いや、「好きではない」ので、各アパレルメーカーは仕事着に使えつつカジュアルな感じの服をいろいろ出して欲しいと願うのであります。
ただネクタイを外しただけの格好はだらしないだけだと思うのであります。


ということで、とりあえずユニクロをチェック!www
ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ


周りにお手本になるようなカッコいいオヤジがいればなぁと、たまに思います。