Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

「フットサル」は造語らしい

先日、フットサルを初体験。
今回は仕事関連で大会に参加させてもらったんですが、いやー、あんなに熱いものとは思いませんでした。もっとインテリジェンスでスマートなものかと思ってましたが、なんていうかサッカーでバスケやってるような感じなんですね。


大会の結果はそこそこでしたが、その後懇親会(飲み会)なんかもあって、また機会があればやりたいかも。


そしてこの日のためにジャージとか数年ぶりに新調しちゃったんで、少しスポーツの秋にしちゃおうかなって思うだけ思ってます。(健康の為に程度で)


前日覚えたフットサル知識:使うボールは4号球。