Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

丸の内DINDONそごう横浜店

f:id:takewo:20070120164121j:plain
今日のランチは桜木町のクロスゲート…のはずだったんですが、おめあてのお店が分煙されておらず断念。
いやーダメなんですよ。食事の席でのタバコの煙ってのが。


というわけで、横浜そごうへ。
ここのレストランはほとんど分煙されているのですフフフ。


今回はココ。丸の内DINDONそごう横浜店
お探しのページが見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト


写真は チキングリル マスタードソース です。
いやぁうまかった〜。


店内は落ち着いた雰囲気で、男子はまぁおいといて、女の子の接客態度もよろしいです。
キッズメニューやお箸がデフォルトで出てくるなど、いろいろ配慮されてるようですね。


このお店はアリということで。
あ、もちろん全席終日禁煙です。