Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

スパッソで大盛りパスタ。

f:id:takewo:20070107154104j:plain
スパッソというお店に、たまにヨメといきます。
関内は伊勢佐木にあるパスタ屋さんです。


自称パスタ好きの私ですが、この店を選ぶ理由はズバリ、


「どのパスタも、M、L、LLサイズのいずれも609円均一。
しかも、それなりにウマい。」


に尽きます。
全席禁煙というのも私にはポイント高いです。
基本はヨメといきますが、多分一人パスタも余裕。



他にもパスタがおいしい店ってのはいくつか知ってますが、
量的にはもうひとつなんですよね。私の場合。
なのでがっつりと食べたいときには、ここは最高です。
写真は私のお気に入り、"海の幸と磯の香りのボンゴレソース"のLサイズです。
(ドリンクはクーポンでw)


あぁ、会社近くにもできないかなぁ・・・。
そしたら毎日通うのになぁ・・・。


お探しのページが見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト