Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

嵐のバレンタイン

f:id:takewo:20070215215519j:plain
今日はバレンタインデーです。


そもそもバレンタインの起源は、バテレンが貧民層にチョコを
配ったことからきてるらしいですが、もちろん嘘ですよ。
簡単に鵜呑みにしないように。


さて世間ではチョコレートが飛び交う中、今日の横浜は雨と強風に
あおられて壊れたビニール傘が飛び交っていました。


駅周辺でみただけでも、ビニール傘4本、普通の傘2本が見るも
無残な姿で歩道に転がっていました。壊れたからって放置しちゃあ
ダメですよ。よいこはマネしないように。


さて、ちょっと話をそらしましたが、一応、今年の成果を
書いておきましょう。ガチで2個です(ヨメのも含む)。
歳とるごとに数が減っていくような気がしますが気のせいですか。


まぁデパートなんかで売ってるような変に高いチョコより、
クランキーチョコの方がおいしいとか思ってる私ですからね。。。


追記:
ROYCE'の生ホワイトチョコは別格です。写真参照。