Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

ヒミツの花園でテニスの王子様

じつはドラマ「ヒミツの花園」を毎週見ています。
それはなぜか。釈由美子さんが主演だから。それだけ。


でも予想外に 真矢みき さんがいい感じです。



さて、そんなドラマの昨日の放送で、次男の修と
四男の陽くんがWiiのテニスゲーム(多分)で遊んでいる
シーンがありました。


そして陽くんが修兄さんを負かしてこう言ったのです。


「まだまだだね」


ここでピンときましたね。夫婦そろって。
速攻で調べたら、やはり!


そう、陽くん(本郷奏多くん)は、越前リョーマだったのです。


本郷奏多 - Wikipedia


ちょっとした発見に嬉しくなってしまいました。
いい歳した夫婦がそろって気づくのもちとアレですがね。。。