Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

いい結婚式でした。

会社の後輩の結婚式に参列してきました。


新郎は会社の後輩、新婦とも顔見知りです。ヨメと4人で食事をしたこともあります。
新郎は明るく元気で、ハキハキとしています。
新婦は明るく元気で、やさしい中にしっかりした面を持っています。
どちらも体育会系で、見ていてとても爽やかなカップルです。


偶然にも式場は私のときと同じでした。いざ会場入りすると、当時のことを思い出します。あのときはどんな気持ちだったろうと。初心は大事ですね。。。


会社の先輩として式、披露宴に。友人として2次会(ヨメと同伴)に出席しましたが、二人の人柄がわかるような、いい友人たちが大勢いました。


私はというと、披露宴の段階でなんだか嬉しくて、飲みすぎてへろへろになりながら、2次会も楽しくすごすことができました。


やはりお祝い事はいいですね。