Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

キムカツ改めゲンカツ

この前、元町に買い物にいったときにゲンカツの前でカツサンドを売ってたので、ためしに買ってみました。
f:id:takewo:20140817190150j:plain

売り子の男の子は、「これってどれくらい持つの?」という私の質問に一生懸命答えようとしているのですが、どうもうまく伝えきらないみたいでかわいかったですね。要は「なるべく早くたべてください」と言いたかったみたいだけど。


さて、自宅に戻って夕食までのつなぎに食べてみましたが・・・甘みのあるソースがサンドしているパンにしみこんで、カツの食感とあいまって美味です。今度は店内で食べてみたいなぁ。。。