Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

目指せメガネ男子。

ちまたではメガネ男子が流行っているという。
というわけでメガネを新調してみた。


本当の理由は、今使ってるメガネをい10年くらい使ってるので、いい加減どうかと・・・。


で、近所の大きめのメガネ屋に行ったら、今日定休日でやんの。


しょうがないのでそのまま横浜まで出ました。思いがけない真夏の冒険にわくわく。嘘です。だるいです。


んで、メガネスーパー行きました。
いやあ、最近のフレームって軽いなぁ。レンズも薄くなってるし。
つーかねー、自分、強度近視なんでレンズも結構お金かかるのよね。悲しいけど、コレ、しょうがないのね。


とりあえずフレーム選んで、レンズ選んで、度数合わせて、約1時間。いろいろ丁寧に説明していただきました。


でもメガネができるのは1週間後。
1週間後にはメガネ男子。ウヒヒ。