Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

みなとみらいとKUA 'AINA(クア・アイナ)

仕事に追われて身も心も荒んできたので、みなとみらいへお散歩です。
目的は大桟橋のクジラの背中で寝転んでボーッと空を見ること。きっと心も体も癒してくれるはず。



午前中から出掛けて、桜木町駅で降ります。なんか造ってますね。。。


電車道を通ってナビオスを抜けます。
嫁によるとここって一般の人も宿泊できるらしい。値段も高くないので機会があればいいかも。


てくてく歩いて赤レンガです。なんかイベントやってます。昼間っからビール飲んでみんな楽しそうです。


ここでお昼を買って行きます。KUA 'AINA(クア・アイナ)です。

結構並んでますね。バーガーとかサンドイッチとか結構なお値段なので、どんだけうまいのか期待しつつ大桟橋へ。


ここは来年の横浜百五十年のイベント会場ですかね。


大桟橋こと国際客船ターミナルに着きました。まずは休憩所で腹ごしらえ。さっき買ったサンドイッチを食します。


あああこれは軽食のレベルじゃありません。素材からして違います。うますぎる。この値段でも納得の美味しさとボリュームです。最高! マジオススメ。
404 Not Found|KUA`AINA クア・アイナ


あ、ロイヤルウィングだ。しばらく乗ってないなぁ・・・。


腹もふくれたところで、外にいきます。人もまばらだし、どこにねっころがろうかと思ったその時! 目に入って来たのは、芝生に入らないで、というメッセージ・・

ううう、こんなの見てしまうともう芝生に入れません。損な性格だなぁと思います。でもいいんです。正義は自分の中にあるんだ。


さて、そろそろ帰りましょう。そういえば、あの猫さんはいるかな・・・と思ってたら、こんなものが・・・。

名前はカーさんというんですね。カーさん、ご冥福をお祈りします。


みなとみらいにはしばらくきてなかったんですが、いろいろ変化はあるものですね。
疲れたけど、いい散歩になりました。