Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

ウカムルバス リターンマッチ(負けてないけど)

まぁリマッチってほどでもないんですが。
MHP2Gのやり直し後、ようやくウカムまでたどりつきましたんで、今回はボコボコにしたろうと思います。


前回と攻略方法は変わらないんですが、今回は早く倒すために、頭は無理に狙わずに後脚(とくに右脚)にいつものコウリュウノツガイで粘着強走乱舞です。・・・なんか最近乱舞ばっかりだけどまぁいいや。


装備はブランゴX装備に砥石高速化をつけました。ほかのスキルをつけてもよかったんですが、まぁ他に珠がなかったんで。


で、結果は・・・
さすがに慣れたのか、モドリ玉も使わず、25分針で討伐完了。
えーと・・・とくに書くことないな・・・。


ちなみに、その後、狩り仲間とPTで5連戦くらいしましたが、いまだ崩天玉が一個もでません・・・。
苦労しないとダメ・・・なのか?