Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

アート縁日18 は個人的にデカルチャーな件。

連休中日の今日、かねてよりヨメからリクエストのあった、アート縁日に足を運んでみました。場所は横浜ポートサイド地区のポートサイド公園。海沿いにある、わりと広い公園です。


近辺から順路が設置されてました。


張り切って午前中から行ったんだけど、結構な人手。ヤキソバとかの食べ物も出店してます。あと・・・やたら日差しが強くて暑かったです。今回は残念ながら個人的に心惹かれるものはありませんでした。ヨメはいくつか気に入ったものを購入してましたが。


会場はこんな感じです。あまり個人を写せないので・・・。




それにしても出展している人たちは皆、独特の雰囲気があるというか。似たような感じがします。アートな人たちってこんな感じなんでしょうかね。私は縁の無い世界なんで、新鮮な感じがします。



気の済むまで見たあと、ベイクォーターに近いのでそのまま寄ってぷらぷら。ジャックモールへ抜けて、無印良品へ。シンプルなソファーがほしい。


すぐベイクォーターに着きました。


ベイクォーターをあとにします。


なんかいつの間にかビルが並んでます。



そのままランドマークタワーへ。なんかクリスピー・クリーム・ドーナツにやたら並んでます。外国の方が「HAHAHA! すげぇ並んでるYO! そんなにドーナツがありがたいかYO!」てな感じで写真とってました。(注:勝手な想像です)
あとH&Mも寄ってみましたが・・・客は多いんですけどね。。。袋を持った人は少ないですねぇ。


その後バビーズ横浜へ。バビーズバーガーうまいです。こういう立派なハンバーガーって、がっつり食べるとうまいんですよねえ。でもここ、2年間の限定オープンらしいです。残念。2009年6月オープンなので、2011年の6月くらいまでですかね。


バビーズバーガーうまし。



で、暗くならないうちに帰宅しました。
明日はどうしようかな。