Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

PSPをバージョンアップ!(PSP-3000化)

最初はヨドバシカメラPSPを買い取りしてくれるという情報を得たことに始まります。


事前に横浜ヨドバシに電話で確認したところ、ヨドバシのクーポンによる下取りなら6000円固定で買い取りできるとのこと。しかも本体とバッテリーがあればよいらしい。現金での買い取りもできるらしいけど、それだと箱とかACアダプタとかがないと査定額が下がるらしい。



なるほど…。



PSP-2000の買い取りが実質6,000円



この前ロト6の当選金が約10,000円


(゚Д゚)ハッ!

ロト6の10,000円+買い取りの6,000円≒PSP-3000の16,800円。




というわけで!
この際、PSP-3000に買いかえYOU!



というわけで、ヨドバシクーポン6,000円ゲットすべく、朝からヨドバシへGO!


あー、その前に某信用金庫の通帳記入。しばらく通帳記入しないと、引き落としができないらしく、数年ぶりに記帳してきました。まぁどうでもいい話です。


10時に横浜ヨドバシカメラの1F、PCドック横に到着。だーれもいません。ぼーっと買い取り表を見てると、店員さんが声かけてくれたので、さっそく手続き。本体見せて、書類に名前とか住所とか書いて終了。数分で終わりました。はえぇ。事前の情報どおり、本体とバッテリがあればいいってことなんで、ACアダプタは持ち帰らせていただきました。


その足でB1の宝くじ売り場でロト6当選金をゲット。さらに6Fへ行って、当選金10,000円とクーポン6,000円で、PSP-3000をゲット! うはw箱ちっちぇえw


で、このときちょうど11時くらいだったので、B2のちゃぶとんで早めのランチ。無料の響きに負けて、ひさびさに替え玉も頼んじゃいました。不景気ガッデム。



あとはユニクロ行ったりして帰宅。
ニヤニヤしながらPSP-3000をセットアップ。



おまけ。もうすぐFF13か…