Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

FF13がやってきた→未開封。

師走の休日らしく、朝からバタバタと掃除やら洗濯やら動画エンコやらこなす、理想の夫を自ら体現する私でしたが、さすがに疲れたお昼前。


佐川キター! Amazonキター! FF13キター!


でも開ける暇なし。


手にアカギレを作りながら、ようやく大物(洗えるコート)の洗濯が干し終わったので、前日に届いてた故マイケルのDVDも併せて開封してみました。
これぞ一部では有名なライブDVD、"ライブ イン ブカレスト"です。いや、にわかなんでよくしらないんですが。すばらしい内容とのうわさなんで、追悼記念に買ってみました。



で、もう一枚がPS3用ゲームソフト、FF13(エフエフサーティーン)でございます。
見た目シンプルなパッケージですね・・・。



さっそくPS3にインサートしてみたいのはやまやまですが、疲れたので今日はやめときます。
つーか再開したP4終わらせないと…でもまだ夏服だし、ここはあきらめてFF13を…いやでも、ダンジョン捜索中だし…そういえば毎週末はトロステもあるし、ハンターとしてモンハンもやらないと…(以降ダメ大人ループ)



晩御飯はホタテ。生でもらった贅沢品! バター醤油で味付けして、めちゃくちゃうまかったっす。


食ってコタツ入ってたらなんか眠くなっ…。。。