Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

アドパ狩りは野良ばかり

そろそろ夏休みという単語が風化しそうな今日この頃ですが、一年中夏休みが欲しいと思う私は健康的なサラリーマンだと思っています。
さて、先月から始めたアドホックパーティでの狩りも、そろそろ一カ月になろうとしていますが、さすがに毎日やれるわけではないので、もっぱら土日ハンターと化していました。そんなアドパ狩りをするときのだいたいのパターンは、以下のような感じです。



いい部屋がないか探す

30分ほど探すがいい部屋が見つからない

しょうがないので自分で部屋建てる

1〜2時間ほど狩りをする

解散



もう歳なのか、これだけでもう疲れます。一回だけ徹夜でやってみたんですが、ヘトヘトで次の日が台無しになったので、もうやりません。



だいたい建てる部屋はA-13で、コメントには「大人限定」の言葉を入れています。私自身が大人(おっさん)ですので・・・。あと「〜連戦」とか具体的に書いておくと集まるのが早いような気がするので、なるべくそうするようにしています。たまにはダラダラとやりたいときもありますけど。



集まってくれるのは(多分)大人の方ばかりですが、なかには明言してなくても女性の方もいるようです。名前の付け方とかテキストチャットの書き方でなんとなく分かるんですよね。集まる人たちは、うんちくの多い人とか、ノリのいい人、廃人ぽい人、プレイがちょっと危なっかしい人とか、いろんな人がいて面白いです。
ちなみに私が思う私自身の特徴は「ほぼ落ちない」です。チキンですからw 寄生とは違う…と思う…。



そんな私だからなのか、フレンドはほとんどいません。ていうか一人しかいません(普通に知り合いの人)
みんなどうやってフレンド増やしてるんでしょう?
MHP3までにはフレンド増やしてみたいなぁなんて考えています。