Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

PSP-2000(新型PSP)がマジで軽い件

f:id:takewo:20141223194054j:plain
ちゃんと発売日に届いてたんですよ。20日に。
つってもこちらは貧乏暇なしの会社員。遅くに帰宅して、いきなり開封するような気力はないわけですよ。


さて、明日はお休みっつうことで開けてみましたよ。


取り出した本体の色はアイス・シルバー。買うときにラズベリー・パープルと迷ったんですが、結局旧型と同じシルバーにしました。あと画面フィルターも同時購入。


そしてここから(深夜だっつうのに)フィルター貼りに奮闘することに。うまく貼れないんだよねぇ・・・。しかも自分、結構神経質ですから・・・。


結局一枚目は失敗。くそう・・・。でも予備の2枚目でそこそこキレイに貼れたのでヨシ。これで一枚500円て高すぎッスよ。


それにしてもマジ軽いッス。持った感触も旧型とはだいぶ違いますねぇ。
あと、予想はしてたけど、新型があると旧型はだいぶ古臭く見える・・・。
もう彼には戻れない・・・。


あ、旧型はヨメにおろします。狙いは夫婦狩生活。ウヒヒ。