Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

バレンタインだったなぁ(無気力)

まぁそんなことはいいじゃないですか。もう別にもらおうがもらえまいが別にいいかなって思える歳なわけですよ。


とはいえこの時期にしかチョコってあんまり食べないわけで。


去年までは「ROYCE'(ロイズ)」のホワイト生チョコレートが定番でしたが、今年は「letao(ルタオ)」のナイアガラっていうホワイトチョコがよかったです。


他にもどっかの高級チョコレートも食べました。なんか6個くらいしか入ってないのに5000円くらいするやつとか。でもこっちはぶっちゃけ口に合わないというか、おいしく感じられないというか・・・。


クランキーチョコのほうが絶対うまいだろ・・・とか思うけど、口にしたらいろいろ問題なので口をつぐむ今日この頃です。