Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

村クエ消化中・・・

村上位クエストことネコートクエストを消化中です。G級装備でやってるので、クエストひとつクリアするのにそれほど時間はかからないにせよ、とりたてて欲しい素材があるわけじゃなし。ではなぜそんなことをやっているのかというと。


1番の理由。
天鱗でない→でない→でない→でない→交換すればよくね?→ギルカがプラチナになってない。
ということ。わかるな?


2番目の理由。
会社の後輩がネコートクエストで唯一「モンスターハンター」がクリアできないらしい。→先にクリアする→羨望のまなざし。
つまりそういうこと。わかるな?


というわけで、時間をみつけては育成中オトモを連れて、心あたたまるクエストをやっている日々です。


あと、最近やったG級ではラオシャンロン亜種がソロで撃退しかできなくてちょっとくやしい。
強力な武器ができたらリベンジしよう。