Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

Google ストリートビュー

ちまたで噂のGoogle ストリートビューですが、流行の波にのるべくちょっと触ってみました。


とりあえず自宅はまだ撮影されてませんでした。ほっとしたような残念なような・・・。
いろいろ物議をかもしているこのサービスですが、いい悪いは別としてすごい技術だなぁと思います。


第一印象は、「こりゃすげぇ!」
とりあえず、今まで住んでたところを何箇所か見てみましたが、周りの風景とか当時とは違ってて驚いたり、ああ、ここよく歩いたなぁとか感慨にふけったり、結構な時間つぶしになりますね。


そんな猛暑のひととき。
便利と危険は隣り合わせ。さて、どうなることやら。