Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

G級よ! わたしは帰ってきた!

昨夜、ゴツゴツしてバキバキしてた奴を、ブラッシュデイムでボコボコにしたった。


すみません、嘘です。残り時間54秒の死闘でした。とはいえ、倒したのは事実だし、オトモもほんの少しだけ役にたってくれたし、残り時間10分の表示と同時に尻尾が切れて微妙だったし、もう言うことないですね。ちなみに、そのときの装備はというと。


防具:ディアソルテ一式
武器:ブラッシュデイム(大剣)
スキル:自動マーキング、集中(ようは装備のスキルそのまま)



これでようやくGの扉が開いたので、眠かったのも忘れて、そのままG★1緊急の「ヒプノック2連激!!」をやってしまいました。武器をフルミナントブレイドに変えて、今回初めての樹海に突撃。




(激闘中)




残り時間10分で2頭捕獲完了!
これで晴れて(2度目の)G級ハンター昇格ですよ、奥さん! 聞いてます? そこでP4やってる奥さん!



よし・・・



来週からペース落とそうwww