Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

パセラでモンハンの料理を堪能してきた。

期間限定で、カラオケのパセラにてモンハンメニューが食べられるらしい・・・。つうことで行ってきました。パセラ横浜関内店。雨の中。


とりあえず2時間設定で部屋に入ると、ありましたよモンハンメニューが。ただ・・・残念なことに、すべてのモンハンメニューがあるのは、新規でオープンした渋谷店だけらしく。。。
ここ、横浜関内店で食べられるのは、「こんがり肉」と、「回復薬」と、「アイルハニトー」だけでした。ハニートーストは年寄りにはちときついので、「こんがり肉」と「回復薬」をオーダー。ひとつのモンハンメニューにつきオリジナルのコースターをひとつもらえるそうで、2個のコースターもGET。


こんがり肉は、でっかい骨にハンバーグ状?になった肉がまきつけてある感じ。中にはチーズが入ってて、結構なボリュームです。


回復薬は・・・なんでしょう、ミント系の飲み物らしく、飲むとスーッとする感じ。ただなぁ・・・残念ながら色が・・・。やっぱ回復薬は緑色じゃないですかね。この回復薬は白っぽい色でした。



他にもいくつかアラカルトを頼んで、ひとしきり食事を楽しんだあとは、カラオケ開始。

一般の方がいたら歌えないようなものを中心に、久々に歌ったんですが、いやぁ声が出ない出ない。のどが開かないというか、音の幅がない感じ。1時間もすると調子でてきましたが、単純に大声を出すってのが気持ちいいですね。結局、延長いれて3時間半もやってしまいました。


そういえば、ときどきトイレにいったときにちらっと見えたんですが、一人カラオケしてる女性や、カラオケそっちのけでPSP(モンハン?)をやってる男3人とかいて、最近のカラオケルームの使い方を垣間見たような感じでした。


やっぱカラオケはいいっす。定期的にいくようにしよう。
「悲愴感」がまだなかったのが残念だったかな・・・。