Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

増弾のピアス再び

最近はポッケポイント集めがてら、訓練所通いの日々なのであります。


闘技訓練だけで50もある訓練所。やりごたえありすぎて、はなから諦めてるへたれハンターも周りには少なくないですが、自分はそんなにキライじゃないです。装備や持ち込むアイテムを考えなくていいし、猫の食事もいらない。お手軽にやれるのがいいところですね。


さて このたび、闘技訓練を終え増弾のピアスをゲットしました。


さすがに前回ほど苦労はしなかったのですが、それゆえ感動も正直いまひとつ。
それでも唯一乙ったのですが、それが意外にもドドブランゴ討伐訓練。震動、雪だるま、雪の破片に当たって乙るパターンに何度かやられました。あとメンドかったのがヘビィボウガンでのキリン討伐訓練。慣れないせいかリロードのタイミングがはかれない・・・1番時間かかったかも。


そんな慣れない武器でクリアするコツは「忍耐」だと思います。
逃げ腰なゆとりハンターにこそ、訓練所に挑戦してもらいたいと思う今日この頃です。


次の特別訓練は村クエスト消化と平行してやっていきます。
で、増弾のピアスつけるとどうなるんですか・・・?