Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

女性ハンターは腰痛とともに。

去る3/3の火曜日。きっと疲れがたまっていたのでしょう。うがいをしたら腰がピキッといってしまい、いまだ腰痛に苦しんでいる私ですが、まわりではなぜか女性ハンターが増加中。


きっかけはニコ動にあったモンハンMAD。それをたまたま見たヨメが、ふたたびモンハン熱をあげてしまい、それが職場の仲間に影響したようで、3人ほど女性ハンターが増えてしまったようです。最近のPSP新色発売も後押ししたようですね。


まだまだ初心者の彼女らですが、使ってる武器は片手にはじまり、双剣、ハンマーなどさまざまです。わりと弓も人気なんですが、狙いをつけるのが難しいとかで避けられているようです。


そして昨日は、腰痛の私をおいてパセラでモンハンメニューに舌鼓を打ちつつ、カラオケ・・・でなく狩りを楽しんできたようです。くそう。腰痛さえなければ女性ハンターに囲まれて楽しい狩りができたのに・・・。あ、他意はないですよ。


とりあえず次の機会までには完治させる。させてみせる。


皆様もモンハンのやりすぎや仕事の頑張りすぎで、健康を害しないようにご注意を。