Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

駅前でタウンマーケット配ってた→持ってます。

昨日、駅前でタウンマーケットってのを配ってましたねぇ。


これ何かっつうと、週刊で1週間のテレビプログラムとか、DVDや本のランキングとか、誰かのインタビューとか、まぁそんな感じの情報誌です。さらに特長的なのが、その地域の広告チラシがはさんであったりして、テレビ欄しかみないような人なら新聞の代わりになりそうな感じです。


で、なんでこんな詳しいかっつうと、もうすでに自宅には毎週配布されてるからなんです。


ウチは新聞はとらないで、TV情報誌を買うんですが、チラシがないのはヨメが不満だったんですね。そこでこのタウンマーケットですよ。これがあれば万事解決じゃね? むしろ無料だし家計も助かるんじゃね? って感じでウハウハだったんですが・・・。TV欄にTVK載ってないし、ちょっと情報少ないし、やっぱアカーンってなことで、TV情報誌はこれまでどおり買って、タウンマーケットはもらおうと。


ウチと似たようなお宅は、オススメかもしれません。


— 行政書士の仕事内容を徹底解説