Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

ちゃくちゃくと進行中な件。(ネタバレ含)

もう電車とか自宅とか、あわよくば職場で(昼休み)でもテニスしまくっちゃって、やっぱりテニスはメンタルスポーツなんだな、とかゲームなのに妙にわかった感じになっちゃったりしてると、いつのまにか結構進んじゃったりするもんですね。



というわけで、ここはダイジェストでお送りしたいと思います。
若干ネタバレも含んでます。あー、コスチュームは適当なんでご了承ください。



2010_0309 みんテニ神になった!

条件はぶっちゃけよくわかりませんが、とある神段位のCOMに完勝したら「みんテニ神」に昇格しました! やったー! リアルテニスではいまいちだったボクが神にッ!



2010_0318 ノーマが仲間になった!

ハッピーテニスクラブの秘書をやっていたノーマさん。朝に起動すれば「おはようございます、夜なら「こんばんは」とあいさつしてくれるノーマさん。髪型がタイプなノーマさん。スカートが短すぎるノーマさん。
そんなノーマさんがプレイヤーとして使えるようになりました!



2010_0319 全COM撃破!

いわゆるストーリモードでのNPCを全員倒したった! ちなみに全員完勝な。



さて、ここまできても勲章とかちょびっとしかもらえてないってのもどうなんでしょう。まだまだやりこみ要素があるんですかねえ。とりあえず同クラブの仲間を倒していきましょうかと思います。ダブルスとかきつそうだなー。



え? モンハン?
あー、MHP3とか出るらしいですね。うれしいですね。まーでもだいぶ先の話なんでね。とりあえずはテニスですよテニス。