Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

だいぶ極まってきた件。(さらにネタバレ含)

ちょっと先週は忙しくて日記もさぼっちゃったりして、あんまりテニスもやれなかったなーとかいいつつも、いちおう進んではいるのです。でもあいかわらず対人戦はやれてなくて、ちょっと寂し…否! 寂しくなんかない! 一人でも面白いからいいんだ!



2010_0322 殿堂入り!


ついでに最高段位認定章もゲット! いやー、神よりも上の段位があったんですね。でも神のほうが強そうな…。キャラは愛着度の低かったやっくんです。



2010_0323 全キャラ愛着MAX!

隠しキャラ含めて全キャラ愛着MAXにしたものの、使用キャラ固定には至らず。。。



2010_0327 アイテムコンプリート!

いまだ獲得条件が確定されていないらしいラケット、「インフィニティ特級」をゲットして、アイテムコンプリートです。まー適当にストーリーモードで試合してりゃゲットできるっぽいですけどね。キャラはドーピングしたシュナイダーです。



あとは勲章がいくつか残ってるのと、えーと…対人戦が…やりたいです…。