Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

コロ・チャー in カップヌードルを食す

今日のランチは、コロ・チャー in カップヌードルでございます。
朝のコンビニで、新旧のカップヌードルがあったんですが、新しもん好きの私としては一択なわけです。


これって要は、いままでカップヌードルに入ってた「肉のようなもの」が「コロっとしたチャーシュー」になったというものなんですが、お味のほうはどうなんでしょうねぇ。「肉のようなもの」も結構好きだったんですが・・・。


お湯を少なめに入れて3分後、いただきます(キリッ)


うーん、以前の「肉のようなもの」がランダムにほぐれ、「コロ・チャー」は線でほぐれる感じ。「肉のようなもの」は味が全体から、「コロ・チャー」は中から染み出てくる感じ。。。自分で書いてても分かりにくいですね。まぁ、アリです。
ちなみに、「エビのようなもの」もなんか味が変わったような・・・。まぁ、アリです。


シーフードとかカレーもそのうち なんらか New! になるんでしょうかねぇ。