Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

リアル集会所 in パセラ

今日はひさびさのリアル集会所。場所はカラオケパセラです。
いい大人がPSP片手に集まり、カラオケそっちのけで狩りに興じるという、なんともアレな大人のお付き合いであります。
まぁ大人なんで、お仕事ある人もいるわけで。仕事あがりにということで夕方から集合です。


集まったのは予定より減って5人。HRもまちまちです。
下位クエストからG級クエストまでいろいろやりましたが、個人的には魚竜のキモ集め(幻の珍味を追え!)を消化できたのが一番の収穫でしたw(どうかと思うくらいメンドいんで・・・)


人の装備を見て欲しくなったり、ダイミョウザザミを初めて10匹連続討伐したり、ウカムライトでレウスをフルボッコにしたり、なんつうか、楽しかった。一緒にやるにしても、2人より、4人のほうがより楽しいですね。ピクニックぽくて。(楽しくて、写真とか撮るの忘れてました。。。)


また是非やりたいと思いますが、場所の確保が課題ですね。パセラもそれなりにお金かかるし。
あと、見た目だけでも見栄を張れるよう、幹部装備を作らなければ・・・ッ