Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

トゥ・ザ・ハーブズ 横浜ジョイナス店

ここのとこ、横浜に出かける機会が多かったのでいろいろ外食しちゃいました。ここは他にも流用できるように記録を小出しに書いていきます。



場所
横浜ジョイナスのB1Fにあります。01/10(日)、14時頃に来店。2〜3分で座れました。



空間
店内はさほど広くないですが、窮屈な感じはしません。ただ、カウンター席とその後ろのテーブル席の間はちょっとだけ狭い感じ。カウンター自体は広くて、個人的に好きなんですが、そんな理由でテーブル席にしました。
客層は女性が多いですね。男性はいてもカップルとか。



料理
頼んだのは、「あさりとしめじと九条葱のバター醤油」とドリンクとサラダのセット。
パスタの感触が普段、他のお店で食べているものと比べるとなんとも新鮮で、もちっとしているようで歯ごたえもあり、ソースによく絡みます。
美味しくいただきましたが、量的にはもうすこし。男性向けに大盛りとかあればうれしいですね。



接客
私自身、割と厳しくみるほうだと思っていますが、とくに気になるところもなくグッドです。
帰りにドリンクサービス券いただきました。



また来ようと思いますが、一人ではアレなんで、家内と行くことにします。