Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

ねんがんの天使になったぞ!

ゲームといえば、みんテニPばっかりやってるこの頃です。FF13もやりたいけど、PSPの手軽さというアドバンテージは、忙しい社会人には強力なんですよね。



さて、ストーリーモードもよいですが、わりとエキシビションも好むワタシとしては、アホみたいに強いCOMとの対戦がたまりません。テニスはメンタルスポーツといわれますが、リードしていてもちょっと反撃くらって焦ってくると、あっという間にひっくり返されたりするし、それがまたたまりません。で、とりあえず強いレベルでやってたら、いつのまにか段位は「みんテニ天使」になりましたー! やった! うれしい!



で、調子にのって神にも挑んでみましたよ。あー、さすがに強いですねえ。オールラウンドタイプだとつけいるスキがほとんどないような・・・。まぁ結果としては、やっとこネットプレイヤーのバン君から一勝をもぎとりました。



ちなみにこれ、段位に天使の上ってあるんですかねぇ・・・?(ネット検索自重中)
神とかあるんだったら、目指してみたいですね。



一方、ストーリーモードのほうは、ロゼッタ使ってやっとこレイチェルを倒して仲間にできました。なんでロゼッタかっていうと、単に愛着度MAXになった順番に使ってるだけというわけなんですが、さすがに愛着度1ではレイチェルはきつかったです。。。



さて、そろそろ、みんテニP仲間を増やす活動もしないと。