Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

「エヴァ破」のBDが届いた。気になる生フィルムはあの人。

最近タイミングが悪くて、映画も観てないしゲームもフロントミッションFF13を9:1でやってるくらいで、とくに書くことないなぁ困ったなぁとか思ってたら、、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBDがAmazonさんか届きましたよっと。



とりあえず見てみました。
映画から1年近くたってるってのもあって、記憶がだいぶ飛んでます。が、それ幸いとばかりに新鮮な感じで楽しめました。
エヴァ3体が疾走してるあのシーンとか、ビーストモード発動シーンとか、爆撃ミサイル片手にシンジのために突っ込んでいくレイとか、繰り返しみれちゃうのがいいですねー。



さて、気になる生フィルムですが、シンジ君のお父さんこと碇ゲンドウさんです。鼻の前で手を重ねてる、彼のイメージそのままのあのカットですね。
ヤフオクでは人気キャラのアップとか、いいお値段で売られてるらしいですが、ゲンドウさんて…もしかして売れるのかな…? と思って検索してみました!



相場は 200〜1000円くらい。



一方、アスカのアップは8万超えでした。
ゲンドウさんのアップじゃダメですかそうですか。


あ、フィルム転売目当てで買ったんじゃないですよ。念のため。