Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

2010年まとめ

いつのまにか2010年も過ぎ去ってしまいました。あまりの忙しさに日記とかTwitterとか、いい具合にサボっていましたが、後でいろいろ思い出すのもオツなものなので、クリスマスから年末までの出来事をダイジェストで書き記しておこうと思います。



12/24 クリスマス
今年はなぜか24日も25日も仕事だったので、あまりゆっくりできませんでした。まぁこの歳になるとそんなに盛り上がるもんでもないです。とはいえ気分だけは味わいたいので、チキンとケーキは用意しました。いつものセブンイレブンでオーダーです。あとはルミネで買ってきたオサレ弁当とフライドチキン。

うっかりクリスマスケーキの写真撮るの忘れたので商品画像で。かまくら5号です。

ちなみにこんな量を一度に食べれるはずもなく、24-25日で分けて食べました。



12/27 仕事納め
今年の仕事の最終日。普通に仕事して掃除して終わり。



12/28〜 年末進行(主に家事)
一年でたまった不用品の処分。通常に加えてトイレ、バス掃除。冷蔵庫の整理。PC内部の掃除。マットなど大物洗濯。年賀状作成。REGZAたんの外付けHDDの入れ替え(500GB→2TB)。自宅で狩り会。などなど大忙しの日々。
晦日は午前中にヨメの買い物につきあって、午後は狩り仲間が集まって自宅でモンハン。
大晦日は朝から掃除して、風呂掃除して、ヨメと買い物に行って、そばも買ってきて、セブンイレブンでオーダーしといたおせち料理(9800円)とオードブルをとってきて、あとはリビングでのんびりしながら無事年越し。
ちなみに年末時点で、HR2で村★5でした。


来年もがんばって生きていこう。