Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

村クエ終盤を凄い勢い(自分比)でクリア

あーもうすぐ冬休み終わっちゃうなー、あーあー、とか思い、テンションが低くて外に出るのも億劫なので、イマイチ進んでないMHP3をやることにしました。まわりの生き急いでいるハンター達はボクよりHRが上なんで、それに追いつくために集会浴場をやってくのもいいんですが、いまさら追いつくのも無理があるので、1人でやるしかない村のクエストを進めてみました。


実は村の方は村長にのせられて、それなりに進めていたので、残りは村★6のクエストだけだったりします。というわけで怒涛の村クエ5連発。あ、べつにすごい結果だったりとかではないです。ただクリアしただけです。念のため。



火山鳴動!



天と地の領域!



迅速・雷光・太刀ふさぐ壁



砂原からの救援依頼



双の焔



そしてジエン・モーラン・・・は別の記事にします。あーやっぱり大剣は落ち着くなあ。