Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

今年ものんびりお正月2012

謹賀新年。


じつはこれを書いているのは2月です。すみません。仕事で忙殺されてたんです。ガチ言い訳です。別に今年から書くのやめようとかそういうことではないです。


さて、今年も去年と同じくセブンイレブンのおせちを予約しておきましたので余裕です。まー去年はそのおいしさに感動すら覚えましたけどね。今年はゆうても2回目ですから、やはり感動がうすれてはいますね。でも文句のつけようのない美味しさですよマジで。


とりあえずのんびり起きて、おせち食べて、カミさんの実家に行ってまたおせち食べて、夕方に家に戻ってきてのんきにPC触ってたら、地デジは映らないはマウスのクリックが効かないわでちょっと今年の先行きが不安になる元日だったりします。とりあえず地デジは放っておいたら映るようになった(天候の影響?)戻ったのでOK。
マウスはせっかくなので今年初Amazonさせていただきました。ちなみにマウスは Microsoft の Basic Optical Mouse です。安くていい感じ。抜群のコストパフォーマンスです。予備にいくつか買っといてもいいかも。
あー、あとここで書いときますが、約2名ほど年賀状が届かなかった模様です。住所変わったんなら連絡しとけコラ。


さて、今年の元日ものんびり過ごすことができました。あと何回過ごせるのかなとか考えるとちょっと切なくなりますが、毎年のんびり過ごせたらいいですね。
そして今年はも少し大人になろうと思います。まぁここ数年思ってるんですが。たまには大人なところで食事したり、いいものを身に着けたり。新しいことをやってみるのもいいですね。
そして暇を見つけては日記書いていきますよ。今年もよろしくお願いいたします。