Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

最後の招待状クリア→虹色ゲッツ!

f:id:takewo:20141223195014j:plain
最近、金色装備(ラージャン装備)が欲しくなって雪山でラージャンを狩りまくってた私です。これまでもいくつか討伐してたはずなのに、武器屋に装備が並ばなかったのは、キー素材となる「金獅子の尖角」がなかったからなんですね。こいつはラージャンの角を2本(左右の角両方)を破壊しないともらえないらしく、瀕死になりながら倒してた私には高嶺の花だったわけです。


でも、人間、慣れれば慣れるもんですねぇ。


連続して10頭以上狩っていたら、なんか余裕で部位破壊できるようになりました。怒り状態でもノーダメでやりすごせるし、ラージャンおそるるに足らず!


というわけで金色装備完成!


勢いで村ラージャンに突撃!


なんか1回目でクリア!(できすぎ)


まぁ攻略法は頭に詰め込んどいたんでね。(黒Wiki参照)
ようは2頭同時に相手しなきゃいいわけですよ。タイマンなら負けないわけだし。


つうわけで虹色ゲッツ!
こんど、みんなにマフモフS装備でみせびらかしにいこう。ウシャシャシャ。