Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

増弾のピアスGET!(いらないけど)

ここにきて、訓練所に通い詰める日々です。
そして本日、ついに闘技訓練全武器クリア達成! ゆえに増弾のピアスとクロオビバッジGET! うーん、感無量。


最初はガンスランスとかまったくもって使えなかったんですが、これだけやってると不思議なもんで、ぎこちないまでも使えるようにはなるもんです。あと思ってた以上にボウガンは楽でした。コストがかからなければメインの狩にも使いたいくらい。


今回はMHP2Gまでにクリアしようと思って、残っていたやつを一気に20訓練くらいやったんですが、以外にも失敗したのは1回か2回くらい。
結局、相手を知り己を知れば、それなりに隙をつけるし、アイテムも活用できるってことで、あとは操作ミスしなければ、おのずと勝利は見えてくると思います。つーか爆弾ってホント重要。。。


さ、次は特別演習。噂ではラージャンをランスでやるやつがヤバいらしいですが、そこは経験と知識で乗り切って、剣聖のピアスをゲットできるよう善処したいと思います。(弱気)