Blog takewo13

目標は週イチ更新。あくまで目標。

4連休は荷が重い

なぜか4連休だったので、うっかりダラダラと過ごしてしまいました。最初はよかったんですよ。気合入れて開店前にユニクロ行っちゃったし。
つうか連休初日が一番元気ですよね普通。でも連休最終日になると、翌日仕事というストレスから、なんかもうやる気がなくなってダラダラと・・・。書くことないんで連休の出来事を箇条書きしとこう。



初日(11/20)
ユニクロでヒートテックが安いという情報をどっからか聞きつけ、開店前に突撃しました。10時開店前には年寄りを中心に人がわらわらと・・・。1時間ほどで買い物終了したけど、ヒートテックエリアに人集まりすぎで疲れた。なにを買うでもなく、ただフラフラしてるだけの爺さんはどっか行っててくださいマジで。
そのまま和蔵でラーメン食って年賀ハガキ買って帰宅。思えばこの日が一番充実していた。



2日目(11/21)
ヨメと午前中から買い物。目当てはアロマキャンドルがなくなってきたのでその買い足し。ヨメはバッグとブーツ。横浜みなとみらいあたりをぐるっとまわりましたが、ランドマークプラザにポケモンな皆さんが大勢いたのと、ジャックモールのクリスマスツリーが若干しょぼいのが印象的でした。あと、ランチは古奈屋でカレーうどんを食べましたが、相変わらずおいしかったです。



3日目(11/22)
天気悪し。掃除洗濯してだらだら。何をしてたのか思い出せない。映画でも見に行きゃよかった。晩御飯はモスバーガー(デリバリ)だった気がする。



4日目(11/23)
義父の誕生日で何か食べに行こうということに。それまで連日の洗濯と掃除。夕方、桜木町へ赴き、コレットマーレ梅蘭(6F)へ。明日早い(出張)のでお酒は控えつつ、いろいろ食べましたが・・・味はまあまあだけど、やはり6Fより7Fのお店のほうがちゃんとしてる気がする。個人的感想。



というわけであまり成果のない連休でしたが、最近は2連休くらいで十分だということがよく分かりました。